※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
その他の疑問

普段は節約家ですが、高価なシャンプー、トリートメント、財布にお金をかけています。家や車などの資産以外で何にお金をかけているか教えてください。

普段どちらかというと節約家、倹約家でそんなに物欲ないよ〜って方、どんなものにはお金かけてますか?
家とか車みたいな家族の資産じゃない物で、もしあれば教えてください〜😉

ちなみに私はシャンプー、トリートメントと財布だけはすごく高いの使ってます。笑

コメント

たまご

私はヘアオイルと財布とパウダーだけはまあまあお値段するもの使ってます😂

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    似てます!私もコスメ一部高いんでした😂
    肌に直接使うものって大事ですよね✨

    • 8月28日
  • たまご

    たまご

    大事ですね😳
    せめて髪の毛とお肌だけでもと思ってます🤣

    • 8月28日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    育児中って服とか靴とかは好きなものを選択すらできないですもんね😅

    • 8月28日
mama

食材、調味料、洗剤系、シャンプーですかね😊

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    旦那は食材とか調味料のこだわり強いです😂
    洗剤どんなもの使ってますか?

    • 8月28日
  • mama

    mama

    洗剤は合成界面活性剤、ラウリル硫酸系不使用のものだったり、環境に配慮したものだったりですね😊

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

推しのグッズは
節約家にはならない、かな笑

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    ああ〜〜それは大事ですね😂

    • 8月28日
ママリ

ネイルとか美容室にはお金使ってます!でも、服は適当です笑