※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でのフリーランスを考えている初心者女性が、主人に甘えず安定収入を得る方法を相談しています。子供がいるため10万円程度の収入を目指し、他の仕事も模索中です。

喝を入れてください💦

仕事を辞めて、在宅で仕事をすることになりそうです。
初心者からフリーランスって何がおすすめでしょうか😔

理由は割愛します。
主人も自営をしていて私も在宅でと思っていても
主人に甘えて稼がないんじゃないかと不安です。

子供達もいてそんなんじゃダメすぎるのに😭
稼いだとしても小遣いにもならない程度かなと
思っております。

メルカリなどで物販をやっていますが、
波もありますし、売れ筋を探るのも難しくて
他のお仕事がなにかないかなと考えたり。
主人がいろいろ教えてくれるんですが
得意不得意なのか頭に入ってきません😢💔
教えて貰う立場でイライラしてきます。

他にできることがあればチャレンジしたいですし
月に10万円は何とか稼ぎたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

月に10万はスキルや経歴ないと難しいと思います。
フリーランスなら自分がやりたいと思えることでないと意味がないのでは?
最低でも1年は勉強が必要かと。
新しいものでいうとライバーとかですかね。
お子さんが在宅だとちょっと難しいかもですが。

aya

はじめまして!
子供が同じ月齢でしかも同じ状況なので運命感じてコメントしちゃいました😂!

しかもわたしもメルカリの物販やるかちょうど悩んでたところです😂笑
わたしが話聞いたところはスクール料なしリサーチなしのところだったので主さんとはちょっと違う感じになりますが、やっぱり物販って大変なんですか?🥲

わたしの産休が一応12月までなのでそれまでに在宅の仕事探したいなって思ってるんですがなかなか😭
うちの旦那は普通の会社員なんですが在宅勤務なので羨ましい😂

質問の答えになってなくて申し訳ないです😂🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!返事遅れてすみません💧ほんと、運命的ですね!上の子も6歳の年なんです!2番目は2歳なんですが😊

    私は、スクール料金がしっかりかかるタイプのところです😅💔でもその分、アフターがすごいです☺️定期的なズームで情報共有だったり、悩みはラインで随時です。物販は全く畑違いですが、それでも利益は出せるように先生や生徒さん達が色々教えてくれますありがたいです🥲
    私も12月までに何とかって思ってるんですが、リサーチが不得意で本当に数こなしだと思います。ちなみに電脳なので店舗にはほぼ行きません☺️厳密に言うと、会社員なので旦那の名前を借りてやっています💦在宅なので旦那も一緒に覚えてやっています。
    私は主にアマゾンなんですが‥‥発送までの流れは全然普通にできます!リサーチ方法はスクールの他にユーチューブ見たりしてるので、それを見まくっていればちょっとは慣れてくるのかもです。

    • 9月5日