※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

急に話題が変わることについてのエピソードを教えてください。

【急な話題の変更について】

急に違う話題が出てくることありますか?
なぜか、寝る前にシーンってなった時にいきなり
'後お尻も振るんだよ!`と言い、何が?と聞くと
運動会のダンスのシーンでした😅
なんの前触れもなくその話をしてきて
たしかにお迎え行った後運動会で
どんなダンスするかは話してました!
その続き?を急に夜寝る前に...
そんなことや
'しりとりね!りんご!'
と急にしりとりが始まったり...笑
あとはほんと、前触れなく
土曜に行ったスイミングのことを
'帽子買わなきゃね!'と言ったり
'朝泣いてたの、先生の髪型変だったからなんだ(大嘘)'
とか言ったり。笑

なんかほんと、急に前触れなく
今その話!?とかの話をしてきたりするのって
あるあるでしょうか??
あるあるでしたら、何か皆さんの
エピ教えてください🥲🥲
それとも少し変なのかな、、、?😭😭

コメント

ままり

よくありますよ!笑

ん?なんの話ってなることが多いです😂

何日も前の話を急に言い出したり😂

寝る前急に「昔々あるところに...(幼稚園で呼んでもらった絵本?)」と言い出したり、「〇〇だったよね〜(数日前のこと)」と言ったりしてますよ!笑

  • おみ

    おみ

    そんなもんなんですね!
    4歳前のお子様ですか?😊

    • 8月28日
  • ままり

    ままり


    思い出したことすぐに口に出すタイプみたいです🤣
    はい!9月で4歳になります☺️

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

よくありますね!
うちはもう小学生ですが何の話しし出したんだか全然わかんないので「主語を言え!」ってよく言ってます笑。