※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おしるしの出血量は少量であっても問題ありません。出産前後に出血することもありますが、擦れや切れの可能性も考えられます。要注意です。

おしるしって少量なことありますか?
1人目は粘液栓と共に茶色い出血があり、2日ほど続きましたが、
昨日の夜中トイレを済ませて拭いたあとに少し鮮血がついていました。
ほんの少しの量でおしるしなのかどうか曖昧です…

1人目は41wでの出産だったからまだだろうなと思っていたんですが、おしるし以外に出血することってあるんでしょうか😂😂
擦れたのか?切れたのか?と思ったり😆

コメント

tomato

1人目はおしるしありましたが、2人目はありませんでした!

出ないときもあることをかんごえると、少量の場合もあるのかな?と思いました!
憶測でごめんなさい🙏💦

もうすぐご出産ですね!
ドキドキだと思いますが頑張ってください🥹

  • ままり

    ままり

    おしるしがないパターンもあるのですね!!
    粘液栓とかも何も出なかったですか?💦

    どちらにしても出産が近い事は間違いないのでドキドキです💓

    • 8月28日
  • tomato

    tomato

    陣痛始まってから、やっと茶色いおりものって感じでした🫣
    いろんなパターンありますよね!

    楽しみですね☺️
    暑いのでお体大切に、、😊✨

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    うわあ!そうなんですか!
    そしたらちょっと昨日の出血に希望持てます🥹

    お気遣いありがとうございます💓
    頑張って出産してきます🤰

    • 8月28日