※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルで素泊まりプラン、ベイ系列のホテルを考えている。ランド閉園から徒歩で移動、子供1人(ベビーカーあり)。夜食・朝食の調達方法と、同価格でおすすめのホテル情報を知りたい。

ディズニーのホテルについてですが、ランド閉園からホテルに泊まります。
素泊まりプランです。
トイストーリーのホテルの並びのベイ系列?に泊まろうと考えていますが、ディズニーランドステーションで乗りベイサイドステーションで降りて徒歩で行こうと思いますが、不便でしょうか?
子供は1人、ベビーカーに乗せていきます。
また、素泊まりなので夜食(夜ご飯とは別)や朝食の調達はどのようにしたらいいと思いますか?
次の日もランドに行きます。

他、素泊まりプランか朝食付き、ランド近く、大人2人子供3歳が1人、で同価格で泊まれるおすすめのホテルご存知でしたら教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもユーラシアです!
大浴場もあるし、朝食もホテル内のコンビニで調達します!
舞浜から専用バスで10分以内なので歩かなくていいし、専用バスなので人も少なくて絶対座れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯も朝食もレストランで食べれるし、ホテルのレストランなのにリーズナブルです!
    ちょっと高めのファミレスくらい!

• 8月28日
ママリ

それほど不便ではないですよ☺️
トイストーリーホテルの隣なら歩いてもすぐです。

夕食はランドで食べると良いと思います。
朝食はホテルによっては24時間コンビニがあるのでそちらでパンやおにぎりなどを調達できますよ😊

えいちゃん

ヒルトンはベイサイドステーションから近くて全然歩けます!夜食、朝食はローソンあるのでそこで買います!
オークラは近いけどコンビニなかったです。

昼寝しに戻るとかじゃなければちょっと離れるけど、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイや東京ベイ東急などはシャトルバスで時間はさほどかわらないし、コンビニあり、広い部屋、バス・トイレ別とかで安くありますよ😊

はじめてのママリ🔰

ヒルトンにローソンがあるので、私もトイホに泊まりましたが、買い出しにローソンまで行きましたよー!

ただ。。

素泊まりなら、オフィシャルホテルはすこし勿体ない気もします。
最終日にゆっくり朝食を食べる!とかなら良いのですが。。

近場なら
ドリームゲート舞浜
じゃ、ないですかね。。

舞浜駅直結です。