※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週4日で、陣痛促進剤を試みてもお腹が張らず、絶望しています。体重増加やおしるしも気になる。

40週4日になりました。
ずいぶん前から、スクワット、ウォーキングなど
できることは毎日やってきたのに、
全然お腹張らない。
今日陣痛促進剤3日目やるも、
3分間隔でいい感じなのに、陣痛には
つながらず、点滴おわりにすると
まったく張らず🤦‍♀️
もう一生産めないんじゃないかと
絶望。ベビーの体重も何キロまで増えたんだろ。
4日前におしるしはあったのに…

コメント

deleted user

大丈夫です!
私の娘は41w3dででてきました!
35wからずっと2キロ毎日歩いて
雑巾がけしたりしたのに
おしるしすらありませんでした!

41w2d 高位破水して促進剤半日打っても陣痛きませんでした笑
当時は寝不足と不調で出てきてほしかったかったですが、うちの子は胎内記憶らしきものががあるのか、暗かったけどゆらゆら、眠くて気持ちよかった!出てくるの嫌だったと言ってる時期がありました(°▽°)
本当かどうかわかりませんが、
居心地ごいいっていうのは強ち間違いじゃないのかも?と思うようになりました😂😂
元気に会えるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれるときは自然に
    陣痛きましたか?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    促進剤し続けて1日たってからやっときました!
    その後は分娩室移動して二時間でうまれましたよー!

    NSTしてる時も看護師さんに、これけっこう張ってると思うけど、痛くない?と言われたとき張ってる?いたいのこれ?ってけらい痛みに鈍感で、生まれてくるか心配でした!
    陣痛はやっぱり痛かったです😇

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤やめた後に
    きたんですね!
    希望がもてます。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    週数もあり、退院にならず計画分娩になる手前に陣痛がきました!
    体的には早く出てきて欲しいですよね😢

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子のこともあり
    そろそろでてきてほしいんですよねー。
    子宮口5センチひらいてるから
    入院で、もう1週間も帰れてないんです。

    • 8月28日