※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28mam♡
その他の疑問

久しぶり会った友人から「遅くなったけど…」と出産祝いをもらいました😊…

久しぶり会った友人から「遅くなったけど…」と出産祝いをもらいました😊お返しを考えているのですが、しばらく会っていなかったので好みなどもあまりわからずどうしようか悩んでいます💦ちなみに新婚さんで今年中に新居が建ちます!結婚祝いなどでもらって嬉しかったものなどよかったら教えてもらえるとうれしいです😊⭐️

コメント

rainbow0817

バカラのペアグラスは嬉しかったです(*^^*)
自分では買わないものは嬉しいですね。

• 28mam♡

28mam♡

ありがとうございます😊💕
    バカラのグラスおしゃれでいいですよね🥂
    自分では買わないもの!確かにそうですね!参考にします⭐️

• 2月15日

うちは好みがわからない子には八代目儀兵衛のお米のセットにしてます(*^^*)
お米は袋に入って色とりどりの風呂敷に包まれてますし、セットによったら桐の箱に入ってたりします。
あげた人からは美味しかった~って、お礼の連絡くれますよ!

退会ユーザー

今まであげた人からは美味しかったって、連絡もらえてます!

• 2月15日
  • 28mam♡

28mam♡

ありがとうございます😊💕お米はどの家庭も食べますもんね!
    色んな種類のお米が入ってるって事ですか?
    選ぶのが楽しそうです🍚参考にします⭐️

• 2月15日

退会ユーザー

そうです!
    値段も色々ありますよ(^^)
    公式オンラインショップから送った友達からは先日、なんか箱開けて、見ただけでめっちゃテンション上がった!って連絡貰いました(笑)
    公式オンラインショップや楽天から買えますよ(*^^*)

• 2月15日
  • 28mam♡

28mam♡

値段も選べるのは嬉しいです😊💕
    開けてテンション上がったって言ってもらえると更に嬉しくなりますね⭐️
    早速見てみます😊ありがとうございます!

• 2月15日