※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリンリン
妊活

排卵から7日目で、白いおりものが出ています。妊娠された方の経験を知りたいです。他にお腹の張りやだるさを感じます。

【着床の兆候について】

生理予定日1週間前、排卵から7日目です。
着床の時期だと思うのですが、白いぺたっとしたおりものが2日続いています。(いつも生理予定日1週間前にはおりものはないです、、)
期待しすぎてもいけないのですが、同じようなおりものがあって妊娠された方はいますか!?
他に今現在、普段と違う体の調子と言えば、お腹が少し張るのと、なんとなく体がだるいな〜みたいな感じです。

皆さんの陽性反応が出る前にどんな症状があったか教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も白いぺたぺたした鼻水みたいなオリモノが出てました。
あとは微熱っぽいだるさと、軽い生理痛のような下腹部痛がありました!

• ママリンリン

ママリンリン

ご回答ありがとうございます✨
    全く同じ症状です!妊娠検査薬はいつ反応がありましたか!?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は生理予定日から3日過ぎたくらいで、2人目は5日過ぎたくらいでわかりました!
    生理不順がない友人は予定日当日でも陽性が出たと言ってました😄
    予定日から1週間過ぎても陰性で(不良品だったのかもしれません)、結局病院で調べたら妊娠していたという友人もいます。
    ひつまぶしさんが妊娠していますように🙏🍀

• 8月30日
  • ママリンリン

ママリンリン

ありがとうございます🥲

• 8月30日