※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

取り分け んべーって出されます最近本当にひどいです料理が苦手でずっ…

取り分け んべーって出されます
最近本当にひどいです
料理が苦手でずっと冷凍ストックですが、大人の取り分けを少し試しましたが(今日はミネストローネスープ)全部出されます

どうすれば良いでしょうか?

コメント

けろけろけろっぴ

味が苦手とかですかね?

まぁちゃん

味が濃くてなれてないとか、もしかしたら柔らかさが足りないとかあるかもしれないですね🌟冷凍すると解凍するときに更に柔らかくなるので☺️

私と同じ料理苦手なのに冷凍ストック作ってるのえらすぎます。。!!

CHA

離乳食は順調に進んでたんですかね?うちの子は全て飛ばしていきなり白米を食べたので、とりあえず白米。薄味のものや子ども用に作ると食べやしなくて、私もイライラマックスだったのでやめました。肉じゃがとか大皿にどーんとつくって、食べたがったらあげて‥で時が過ぎるのを待ちました😅

ママリ

食べない時期って割とみんなあるものですよー!

味覚が発達してきている頃ですが、味が薄すぎる、とかはないですかね??味覚が発達すると薄い物は味気ないみたいで全然食べなくなりました💦

味の好みもありますが、時期的なものもありますよ〜🥹
きっとそのうち食べます✨

ゆい

あるあるかと😌
うちもべーってされまくりです!!!
手の込んだものほど😂😂