※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ後遺症で喉が痛い方いますか?16日の咳から始まり、まだ痛いです。喉の痛みが悪化中で病院に行けず悩んでいます。

コロナの後遺症?で喉がずっと痛かった方いらっしゃいますか?

16日の咳から始まったコロナですが、まだ痛いです💦

もらった咳の薬も終わってしまい、まだ少しの咳がありますが、喉の痛みが悪化してます。

なかなか病院にも行けず...行けばいいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも咳だけ続きました。
同じ頃発症です。
薬が終わり、最後は水分補給と龍角散とハチミツでごまかしてました🥲

うがい薬は使ってますか?

痛みと咳がなくなったのは一昨日くらいですが、処方されたうがい薬、まあ不味いですが効いた気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うがい薬は処方されませんでした😭
    龍角散今から買ってきて舐めようと思います💦
    ありがとうございます!

    • 8月29日