※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に突然のアレルギー反応が出ました。息子は新生児の時にもミルクを飲んで何もなかったが、今回は1時間後にボツボツが出現。痒がりながらも呼吸は安定しています。アレルギーかどうか不安です。

【ミルクを飲んだ後に突然のアレルギー反応について】

息子が突然何かのアレルギー反応が出ました
離乳食はいつもと同じ。違うといえばいつもは完母だけどミルクを飲ませただけ。
新生児の時に一度飲みましたが何も起きませんでした。

今日は飲んでしばらくは何も起きませんでした。1時間くらいしてから突然ボツボツと出てきました。

ミルクアレルギー?とも思いましたがなんか違うような気がしてよくわかりません。
痒がってずっとグズっていましたが呼吸は変わらず。


なんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

症状が出てから一時間ほど経ちましたがまだこの状況です

咲や

粉ミルクでも違うメーカーを飲ませたらアレルギーが出たという女医さんの記事を読んだことがあるので、アレルギーを疑ってもいいかと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが産院で飲んだものと同じやつなんです🤔だから何かおかしいなと思って😭

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

うーーーんこれはアレルギーかもしれないですね💦
病院で検査してもらった方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーですかね😭😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーだとしたらどんどん症状重くなると思うので、
    何かあってからじゃ嫌なので私なら検査してもらいます😢

    • 8月28日