※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

夫がパチンコに行くことについての悩みです。子供と実家で過ごしている間、夫が1人でパチンコに行くことに対し、自分も1人で気軽に出かけたいと思ってしまいました。休みが合わず、1人でゆっくりできないことが辛いです。

【子供と実家で過ごしている間に、夫がパチンコに行くことについての悩み】


子どもが体調不良で、子供達と実家に帰っています。

夫も少し体調がよくなかったので家に1人で休ませて
別々に数日すごしてたのですが、
夫から今日はパチンコ行ってくるねと言われ
『1人の時間があっていいね』と返してしまいました。

パチンコは禁止してないのでそこはいいのですが
私は夫に2人預けてどこか行ったりできないので
純粋に1人で身軽に出かけられていいな、、と思ってつい口から出てしまいました。


夫は土曜日しか休みがないので中々難しいのですが
私は休みなんてないし、1人で朝まで寝られたこともないです💦


このくらい言ってもいいですよね、、?

コメント

初めてのママリ🔰

大正解です🙆‍♀️✩.*˚

それを言って
ハッ!ごめん!ってなる旦那さんか
いちいちうるせえみたいな旦那かで評価が変わります。笑