※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

親戚付き合いってどこまでしてますか?うちはちいさい頃からだし仲悪いわ…

親戚付き合いってどこまでしてますか?
うちはちいさい頃からだし仲悪いわけじゃないけど
変な同調圧力とか、
料理は絶対作らなきゃならない!とか
影でそれぞれ兄弟の陰口言ってたり
面倒臭いと思う時もありました。

ってかこの年になるとくだらないなあと😂
実家の母とか、この家は誰の家だとかで叔父とかと争ってるし
集まると言ったもんがちみたいなくだらないなあと。。

コメント

M_R_S

私と旦那は関わりなくないし変に干渉されたくないから全くないです!!実際自分達の兄弟/姉妹とも連絡すら取らないし実家にも年1行くか行かないかレベルです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あっさりも気楽ですよね😂

    • 8月28日