※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

九州大学病院での分娩費用について相談中。入院予定5日間、普通の出産で3時間で生まれた。42万円か50万円か知りたい。他の方の費用も教えて欲しい。

現在九州大学病院入院中です!!
質問の内容が 分娩費用(入院費)の手出しがいくらだったかです!!

26日土曜日の8:00頃に生まれてそこから
30日までの5日間の入院予定です!!
特に普通の出産て感じで分娩台上がって3時間で産まれました!特に誘発とか帝王切開とかばるーんは、してないです
いくらぐらいだと思いますか?。

逆に九大で産んだ方いくらだったか教えてください🙏🏻🙏🏻

42万円の時だったか、50万円のときだったかも教えて欲しいです(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

5月に誘発使って産みましたが、手出し0円でしたよ!

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした!
月跨ぎせず良かったですね😂
私は管理入院ありの帝王切開で少し状況が違いますが、1人目の時は何日か個室ありでも片手で足りるくらいで、2人目の時は大部屋で手出しなしでした☺️
2人とも42万の時でした。