※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食作りでブレンダーを使うか悩んでいます。洗い残しが気になりますが、過去の経験からブレンダーを使うのが苦手だったため、今回は使わずに作るか迷っています。

みなさん離乳食はやっぱりブレンダー活用します?🤔

下の子の離乳食で3年ぶりにブレンダー引っ張り出してきたのですが、
ブレードの細かいところに当時の汚れが洗いきれず着いてました😭
一応つまようじ等で綺麗に洗ったのですが、洗い残しがまだありそうで使うのが気になります…😭

上の子の時はブレンダー使っていたんですが、離乳食作りが苦手で作るのが辛いという記憶しかなく、ブレンダーフル活用したか記憶にありません…笑

今回はブレンダー無しで行こうか、綺麗に洗えたと信じてブレンダー使おうか悩みます😩

コメント

ママリ

ブレンダーは絶対あったほうがいいです!笑
お湯にしばらくつけてたら汚れも浮いてくると思うので浸け置きしてもう一度洗ってみたらどうでしょうか!!😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか〜😭笑
    アドバイスありがとうございます!今つけおきしてみてます✨

• 8月28日