※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子でもサンリオやディズニーを楽しむ年齢は何歳まででしょうか?兄弟がいない場合、家族三人での遊び場所について相談です。男の子は5歳くらいまで恐竜や科学、宇宙、鉄道に興味を持つのでしょうか。男の子一人の家庭はどこに遊びに行くのでしょうか。

男の子でも、サンリオとかディズニーとかって楽しむものなんですか?? また何歳までですか? 男の子だと、恐竜とか科学とか宇宙とか鉄道とかしかおもしろがらないのかなぁ??と😂💦 そうなってくるのは5歳くらいになったらですかね? ちなみに兄弟はつくってあげれそうにないので、家族三人で行く場合です‥。まだまだ先だけど、男の子一人のお家はどんなところに遊びに行くのですか?👀

コメント

ママリ

今妊娠中で今後は分かりませんが、今まで長男1人の時はサンリオは連れてった事ないですがディズニーは毎年行ってます😊
今小学中学年ですがめちゃくちゃ大好きですし楽しんでます✨
もちろん恐竜や科学系も好きで行けば楽しんでます!

  • ママリ

    ママリ

    そんなに大きくなってきても父母とディズニー楽しんでくれるんですね🥰🥰🥰🥰 うれしいです🥰🥰 私自身はディズニー嫌いですが😂 ありがとうございます!!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

5歳の息子いますが、サンリオキャラ好きですよ〜☺️
コロナ禍でピューロランド行けず、その後私が妊娠したのでまだ行けてませんが、行きたがってます👌

  • ママリ

    ママリ

    私が小さいときからサンリオ大好きだったので、ピューロランド一度行ってみたかったんです🥰! コロナ禍は災難でしたが、 男の子でもサンリオキャラ好きなんですね〜!!😳

    • 8月28日
deleted user

4歳の息子がいます☺️
毎年ディズニー行ってめちゃくちゃ楽しんでますよ😊
サンリオは行ったことないですが、キャラクター見るとキティちゃんとか喜んでます!笑
息子は鉄道や恐竜も大好きですが、プリンセス系などのいわゆる女の子が好きなものも結構好きみたいです😇
お出かけは水族館や博物館など、結構親の行きたいとこに連れてく感じになりがちでしたがそこから興味が広がっていき、何度も行ってる場所も多いです😊

  • ママリ

    ママリ

    ゆーみんさんのお話聞くとそのくらいの年齢ではとりあえず何でも新鮮で、親の行きたいところでも何でも楽しんでくれてるみたいで助かります😂♥ 恐竜やサイエンスなどだけだと正直ヤダなと思ってましたが、安心できました🥰

    • 8月28日
イリス

5歳3歳の兄弟です。

うちは夫婦でディズニー好きなので、子供もディズニー好きですよ。パークも1歳から年2くらいで行っています。
逆にサンリオやその他は興味ないので普通にキャラクターとして有名なものは知っている、程度ですね。

先日行ったディズニーではグリーティングで兄は満面の笑み、横で次男が大泣きっていうシュールな写真が撮れましたよ。笑。

鉄道博物館も行くし動物園や水族館も行きます。

ままりーの

もうすぐ5歳男子、ディズニー大好きです🥰夫婦共に好きで年何度も行くからだと思いますが。
中1の甥っ子もディズニー大好きで、年3〜4回行くディズニー、毎回楽しく過ごしてるようですよ💡
2.3歳の頃は恐竜好きだったので、恐竜がいる博物館、あちこち行きました!
昆虫とか爬虫類とかになりつつあるので虫嫌いな私としてはキツイですが、博物館は今もよく行きます😊

はじめてのママリ🔰

まさに恐竜昆虫乗り物大好きです!
ディズニーは楽しめると思います!
サンリオはどうかな…行きたいとは言わないかもです笑
動物園や水族館、川や海などの自然が好きですね!