※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴったん☆
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬での陽性反応について、高温期何日目で反応が出たかや、排卵検査薬での妊娠検査に関する経験を教えてください。

ラッキーテストの妊娠検査薬を使って陽性反応が出たことある方いますか?

まだまだ高温期8日目くらいで判定できる段階ではないのですが、高温期何日目くらいで反応しましたか?

また、ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をした方も合わせて伺いたいです。

コメント

ラッキーテストの妊娠検査薬、高温期12日目から、使いましたが、薄〰くですが線がでたのは生理予定日でした。同じ日にチェックワァーストも試したら薄〰く線がでました。
生理予定日にラッキーテストの排卵検査薬をためしたら、強陽性の時の様に凄く濃く反応しました。

• ぴったん☆

ぴったん☆

ありがとうございます!!
    排卵検査薬のほうが感度いいんですね💦
    高温期8日目でもうすーく出たんですが、多分排卵期以外でもこのくらいは出るのかな?ってかんじです。
    予定日頃またチャレンジしてみます!!

• 2月16日
きのこちゃん

高温期9日目で試してみたら、目を凝らして見えるか見えない感じでまだよくわかりませんでした。でもちょっと希望がある感じです。
10日目は目を凝らしてなんとなく見える感じで、11日目は凝らさなくてもうすーく出ました!
12日目もうすーく出ました!
12日目は排卵検査薬でも試してみたら濃く反応しました。
13日目は薄いですけど確実に線が出ましたよ!

• ぴったん☆

ぴったん☆

ありがとうございます!!
    排卵検査薬の方ですが、高温期8日目でもかなりうすーく出たんですが、排卵期以外でもそのぐらいは出るんでしょうね💦
    また予定日頃チャレンジしてみます。

• 2月16日