※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫婦生活の解消と不安について】下の子を妊娠してから夫婦生活が無く…

【夫婦生活の解消と不安について】

下の子を妊娠してから夫婦生活が無くなり
もぉ一生ないと思っていたのに、昨日夫から誘ってきて
2年半ぶりにしました。笑
一度したら、これからもレスは解消されるのでしょうか😂
夫とは仲も良く、今までも幸せだったのですが、
やはり心の中ではずっと寂しくて、もぉ女として見られてないと思っていたので、嬉しかったのですが
これっきりまた何年もしないのかなという不安があります。笑
2人産んで、胸もしぼんで、体型も変わってしまって
幻滅されていないか不安です😭

コメント

ママリ

誘われなくても自分から誘ったらいいんじゃ無いですか?☺️

はじめてのママリ🔰

子ども産むと減りますし、もう一生ないかも!の不安わかります!

産後は2-3か月に1回とかで、性欲もなかったのでそれで満足してて特に何も思わなかったのですが、最近は寂しいと感じるようになり、エッチした後にまたしたい、レスになりたくないことを伝えるようにしてます😂
一度したらレス解消されるのかはわからないですが、一度したらこっちからも誘いやすいですよね笑
女子力のかけらもなくなりましたが、新しいブラ買ったら、ねぇ見て〜とアピールとかしたことあります😂笑
おっぱいも小さくなっちゃったな〜とか言って独り言のようにこっちは気にしてるんだよ…というアピールとかしてみてますよ💦