※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳の息子との近場旅行について相談です。大江戸温泉やビジネスホテル、ラブホテルなど、子供と泊まれる場所があるでしょうか。

もうすぐ1歳になる息子を連れて
初めて旅行に行こうと思っています。
気分転換の旅行なので近場で考えています。
1歳の子供を連れて泊まれるところってありますか?
大江戸温泉とかってどうなんでしょう?
ビジネスホテルとかって子供大丈夫かな?
最悪 ラブホテル?😅

コメント

マァム

大江戸温泉は子供と入浴できますがオムツが取れてない子はベビーバス使用になると思います…。
ビジネスホテルは子供大丈夫ですよ!今の時代ラブホテルは子供は不可です…

えっちゃん♡

ラブホは衛生上あまり良くない気がします💦
サイトで「ウェルカムベビーのお宿」というミキハウス推奨のものがあって、赤ちゃん連れに優しい宿が調べられますよ(*^^*)

a z u ◎

今年の夏に下の子1歳3ヶ月になっている時に上の子連れて和歌山の白浜に1泊しに行きます(^_^)初めてのお泊まり旅行です(^_^)

私はホテルにして、ファミリールームと言う部屋を予約しました^^* そこはミキハウス監修のお部屋でベビーグッズがあったりコーナーガードがあるみたいです☺︎そういったお部屋があるホテルや旅館はいかがですか?☆ビジホよりは旅館の方が落ち着いて過ごされそうですね^^*