※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
お金・保険

楽天カードでリボを設定し、高額な手数料に気づいた。解除しても反映されず、一括分割ボーナス払いとリボの違い、利息について知りたい。

楽天カード リボ 使ってる方教えてください…

リボを設定したと自覚なく登録してしまい、半年経過して莫大なリボと高額な手数料が毎月発生していたことに気づきました。

リボルビング払いを解除して、来月にでも残高をまとめて支払いたいのですが、反映されてません。オペレーターにも電話繋がらず相談や確認もできてません。

この一括分割ボーナス払いと
リボルビング払いの違いはなんでしょうか?💦
合計額はまとめて返済したら利息分?かえってこないのでしょうか…

コメント

るい

楽天って勝手にリボ払いになってるらしいですよ!!💦

一括返済にしたら分割分の手数料は払わなくても大丈夫です。
でも今までの分は払ってしまったので返ってこないです💦💦

• ❄

ほんと、、リボで毎月8000円くらいの手数料が取られてました泣。早く気づかなったバカでした😢😢😢楽天使われる方ほんと気をつけて欲しいとこです…

電話したら詳細の金額の意味がわかりました。今月に引き落としされたものも全て含めて残高として記載されてたみたいです。。

• 8月28日
  • るい

るい

ある意味詐欺ですよね💦💦💦
    手数料まじきもいくらい取られるから悪徳商法ですよ!😨
    精神的にお疲れ様です😭😭😭😭

• 8月28日
  • ❄

返信遅くなりすみません💦
    友人でも同じような人がいて楽天のリボ払いホントにやばいようですね…闇金なみ。痛い勉強になりました😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

1回・分割・ボーナス払い
のところは普通にショッピングとかしてまだ支払いしてない分の金額です。
リボや分割でなく、通常の買い物した分もここに入ります。

リボの一括返済はアプリの「支払額の調整」でできます。今登録したら9月27日返済です。

• ❄

詳しくありがとうございます😭🙏無事に解決し今月引き落としになりました。

• 9月22日