※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🍓🔰
妊娠・出産

初期の双子エコーの経験を教えてください。初診で双子の可能性があることがわかり、次回もう一度確認します。初期のエコーで双子が見えた経験を教えてください。

【双子の初期エコーの経験について教えてください】

双子を妊娠された方、出産された方教えてください!
今日初診で初めてエコーを見てきました!
4w後半なのでまだ見えないかな?と思ったのですがしっかりベビーいました!
エコー中、もしかしたら2つ胎嚢あるかもね?とのことでもしかしたら双子ちゃん!?とドキドキしています🥹💖

先生はまだ初期だし、エコーのバグ?角度?かもしれないし全然確定では無いとの事でしたが来週もう1回見せてとのことでした。

双子を妊娠された方、出産された方、初期のエコーはどんな感じでしたか?角度によって1つしか見えないとかありましたか?

文章力なくてすみません💦
回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

角度によって見えないはあります!二つとも胎嚢に見えます🤔

はじめてのママリ🔰

双子に見えますね!2人とも育ちますように✨

ママリ🔰

双子に見えます!私もこんな感じだったので…
違ってたらすみません💦

まぴたす

二卵性の双子に見えます!

やまな

双子に見えますね💓‼️
うちのツインズは滅多に一緒には写ってくれません🤣