※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
妊活

妊活中で気になることが多いです。早期検査を考えていますが、まだ日数があり不安です。この時期、他のことで気を紛らわしている方はいますか?

妊活中で排卵日が終わったばかりで
受精できたかな…
着床するかな…
を永遠と頭の中で考えてるますww
早期妊娠検査薬があるから生理予定日に
フライングするつもりですが
まだまだまだまだ日にちがあり
生理予定日まで何をして過ごせば
たどり着けるの?状態ですww
リセットした時のダメージが凄そうです。。。
みなさん、この時期どんなことをして紛らわしてますか(*'-'*)?

コメント

ぐっちゃん

私も同じです!毎回仲良し後〜生理予定日までが長くて長くて(>_<)いつもひたすら待つか、ネットで妊娠超初期症状などを検索して当てはまることはないか1人で悶々としています(笑)
今月は後1週間で生理予定日なのでそわそわしてます💦お互い授かっているといいですね😊✨

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    一緒ですね٩(*>▽<*)۶♡
    私も色々と調べて悶々としてますww
    完全なる検索魔ですww
    あと一週間なんですね(**ω**)♡
    ドキドキそわそわですね♡
    お互い元気な赤ちゃん授かれますように〜〜ꈍ .̮ ꈍ

    • 2月15日
epl

わかります!私も毎回長くて疲れちゃいます~(--;)
私もおそらく今日排卵日でした!
来月、出来ててもできてなくてもディズニーに行く!と決めて気を紛らわしてます(*^^*)

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    おっ!近いですね٩(*>▽<*)۶!!
    もう、妊娠の事考えすぎて想像妊娠しちゃいそうですww
    ディズニー良いですね(´♡ω♡`)/
    羨ましい〜〜♡♡
    アトラクションとかの回る順番考えたり上の子が大はしゃぎするかな〜とか考えてたらだいぶ紛れそうですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    • 2月15日
  • epl

    epl

    想像妊娠しちゃいますよねww
    なんか気持ち悪い気がしてきたりなんかして、、、本当に不思議ですよね(^-^;
    娘はまだディズニーデビューしてなかったので、今のうちに♡と思っています!リフレッシュしながら待ちましょ~!
    お互い授かれますように♡♡♡

    • 2月16日
  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    分かります‼︎リセットして振り返って『気のせいだった…』ってなりますよね(╥Д╥ )w
    ほんと、いまのうちですね(´♡ω♡`)/
    ディズニーほんとに羨まし過ぎます꒰*´∀`*꒱
    私も今のうちしか出来ないこと探します٩(*>▽<*)۶
    ありがとうございました♡

    • 2月16日
ママ

分かります〜♡私もあと一週間で生理予定日ですが待ちきれなくて暇があれば検索して落ち着かせてます笑

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    あと一週間なんですね(´♡ω♡`)/
    妊娠してるかも♡でももしかしたら、陰性かも…
    とか1人で悶々と考えちゃいますよね〜(๑′ᴗ‵๑)
    男は気楽で良いな…って思っちゃいますw
    お互いに元気な赤ちゃん、授かれてますようにꈍ .̮ ꈍ♡

    • 2月15日
のりのり♥︎

わかります♡
排卵日からリセットする日までが長くて長くて疲れちゃいます…
もしリセットしちゃったら、美容院に行こうー‼︎とかケーキ食べに行こー‼︎とかちょっとでもプラスになることを考えて生活しています。
妊娠したらできないことばかり、計画しちゃってます✨でも、いざリセットしちゃうと…辛いんですが💦

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    ほんと、疲れちゃいますよね( ´๑•ω•๑` )
    考えないようにしてても考えちゃって検査薬使いたい欲求が…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ww
    お互いに元気な赤ちゃん授かりたいですね♡♡

    • 2月16日