※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1カ月の子供は抱っこしないと泣くので、家事や食事が心配です。泣かせたまま置いている方いますか?

日中、抱っこじゃないと大泣きするお子さんをお持ちの方いませんか。 

現在里帰り中、産後一カ月の子供がいますが抱っこじゃないと寝ないし怒るし泣くのでずっと抱っこです。

家事や自分の食事はどういうふうにされていますか?
泣かせたまま置いていますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も生後1か月のときはそんな感じでした。

家事は最低限にしてずっと抱っこでした💦
でもそれだと疲れてしまうのでベビーベッドなどの安全な場所に赤ちゃんを置いてちょっと家事とか自分の時間を確保してました!
泣きつかれて寝てくれることもあります、たまには息抜きしてくださいね!

はじめてのママリ

その頃から今もですが抱っこマンです!!
自分のご飯は抱っこしながら食べたり、バウンサーで機嫌よくいてくれるタイミングで高速で口にかきこんだり、、😅
家事は抱っこ紐でしてましたね🥹
多少泣いてても肺が強くなる!生きてる!って感じで座ってコーヒーとか飲んでました🫣笑
成長するにつれおもちゃで遊んでくれたりするようになってきてます!
息抜きしながら緩く頑張りましょうね!!!