※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

生理不順で40日周期で化学流産経験。排卵予定日早く来て陽性反応。妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

教えてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
生理不順で周期が33日から40日。
40日の時は化学流産しています。

最終生理?が2月7日からあり、排卵予定日が2月28日から3月1日とアプリでなっていたのですが、水っぽいオリモノがさっき数回出て来て、変だったので、まさかの早すぎる排卵?と思い、排卵検査薬には早すぎますが今チェックしてみました。

これは、、陽性ですよね??まだ生理が終わって2日しか経ってないので、ありえないと思い妊娠検査薬は純白。。
どういうことでしょうか?

同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

あいあい

上ですよね?陽性だと思います。明日からも朝晩検査して、もっと濃い強陽性になったら1日くらいで排卵で、排卵したら薄くなりますよ。今日から一日置きか取れるだけタイミング取るといいと思います。

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます、上です!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    判定線の方が濃いので陽性かと思うんですが、生理が終わって今日で、2日目で、今日から陽性って下手すると今月2回目の生理が来ることに、、いつも平均生理周期が、35日くらいなのですが、こんなことってあるんですかね??

• 2月15日
  • あいあい

あいあい

生理不順ならありえると思いますよ。そんなに不順じゃない方でも排卵ずれることは多々あるので。

心配なら病院で調べて頂いてもいいと思います。

• 2月15日
あや72

私も生理が来たと思った出血の後に排卵したことがあります。
でもその時は不正出血で普通の生理くらい血が出たのでその分内膜も薄くなり、排卵はしたけど妊娠の準備はできてないから今回は薬使って生理を起こしましょうと言われたことがあります!
私は不妊治療で通院してたし基礎体温も測ってたので分かりましたが…(>_<)
思わぬ時に陽性反応出て焦っちゃいますね(>_<)