※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中、子供と一緒に寝ていたら玩具のインターホンが勝手に鳴り続け、怖くて眠れなかった。朝になっても鳴り続けている。怖すぎて捨てようと考えている。

こわい話が大丈夫な方聞いてください😭
夜中の出来事で、こわすぎて誰かに聞いて欲しくて😱

私は、おもちゃが置いてある部屋で子供と一緒に寝てます。
昨日の夜中は1時過ぎまで眠れなくて、そろそろ寝なきゃやばいーと思いながら目を閉じてると、玩具の「やりたい放題」のインターホンが勝手に鳴りました😭
子供も私も触れる距離にいなかったのに💦
こわ!と思ってずっと目を閉じてました。
寝よう!と思って、だんだんうとうとしてきた頃に、またピンポーンってなって、今度は連続で何度もなりました💦
こわすぎてこわすぎて、目も開けれず何も出来ず、じっとしてると、その後は10分に1回くらいなるようになりました。
気になりすぎて4時まで起きてて、やっとそのあとしばらく鳴らなかったので寝れました。
朝になったら、なんとまだ鳴ってました😭
もう捨てようと思ってます💦
誤作動!!と思い込もうとしてますが怖すぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃあるあるです😓
ウチも音の鳴るおもちゃが急になったりします💦💦
なので電源オフにするか電池抜きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね🥲
    とりあえず電源OFFにしました!

    • 8月28日
ままり

音がなるおもちゃ急になることたまにあります!!
電源切らないとなったりしますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼にたまに鳴るなぁとは思ってたんですが、夜中にあんなに鳴るとめっちゃ怖かったです😂

    • 8月28日