※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【子育て中の仕事探しについて】今子ども3人いてて、下の子2人が3歳と…

【子育て中の仕事探しについて】

今子ども3人いてて、下の子2人が3歳と1歳なんですけど、保育園今年行き出してから、病気ばかりで、移し合いもするので仕事を休んだり早退なったりで迷惑かけてました😭
子育てし終わった方々が多く周りの方は大丈夫?とか優しい言葉をかけてくれてたんですけど、子ども居てなくてリーダー的な方が私に対するあたりがキツくなってきて、早退されるのも迷惑かかるとか色々言われるようになりました。
仕事分からないことあってそれを聞いてももういいからそっち置いててとかで。
休んだら迷惑かかる、早退なっても迷惑かかる、だんだん言えなくなって気持ちがもたなくなり、退職しました。
周りの方はほんとに良かったんですが、その方1人やけど凄いきつい言い方の人で皆んなその人には言えなくて。
退職して間もないですけど毎日嫌な気持ちで情緒不安定になってます。🥲

子ども小さい方で仕事されてる人どんな仕事されてますか??次探さないといけないんですけどフルタイムでは無くて長くなくても大丈夫なんですけど、次行っても迷惑かかるしその前に言われた早退しても迷惑かかるとかの言葉が頭から離れなくて😣
みなさんどんな仕事、職場なのかなと、子育てしててもこうゆうところ働きやすいよと教えて欲しいです🥲
よろしくお願いします!

コメント