※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長持ちする花火昨日スーパーで購入した花火を自宅の庭でやったんですが…

長持ちする花火

昨日スーパーで購入した花火を自宅の庭でやったんですが、びっくりするほど一瞬で終わりました🤣
手持ち花火も噴射花火も5秒くらいパチパチして消え、ねずみ花火なんて3秒ももたなかったです。
線香花火もパチッ...パチッ...パチッ...終了。
旦那も子供も火をつけパチパチ~火をつけパチパチ~を忙しなく往復してました。
もはや火をつけることがメインか?と感じるほど。
昔は花火で地面に絵を描いたりする余裕もあるほど長く燃えてた気がしますが最近の花火ってみんなこんなもんですか?🤔
長持ちしてのんびり見ていられる花火を教えてください🎆

コメント

ぽろママ

割高ですが国産の花火がいいですよ!