※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘルっ!
雑談・つぶやき

皆さんのお子さんは、男の子・女の子ご両親のどちら似ですか?先日の検診…

皆さんのお子さんは、男の子・女の子ご両親のどちら似ですか?
先日の検診でお腹の子が男の子だと判明し、エコーを見て自分でも私に似ていると思ってしまいました!
やはり男の子はママ似が多いのでしょうか?

コメント

ごま塩🍙

少し前までは、主人に似てるとばかり言われてましたが、最近は私に似てきたと言われます(*^。^*)

嬉しいです(о´∀`о)

うちは男の子ですが
完全旦那似です(ó﹏ò。)

旦那が子供の頃の写真ともそっくりですし、長男なんか口調も似てきたような気もしてます💦笑

男の子ってママ似が多いって言いますよね💦

息子の顔は眉毛以外完全に私に似てます(o^^o)
今日旦那に寝てる時のポーズもそっくりだと言われましたw

れよ

ずっと「誰に似てるんだー?」と皆に言われてきたムスメ。
やっぱり夫の小さい頃に似てます…
「でもほら、赤ちゃんの顔って変わるから!」ってご近所さん、でもってナンダー! 笑

まる🌈💎

うちの息子は産まれた時は私似でしたが今は旦那似になりました!
でも良い具合にMIXされてるのでふとした時にどっちにも似てる!ってなります(^^)

ゆうみぃ

息子は生まれてから今も90%旦那似です。
娘も生まれた時はお兄ちゃんにそっくりだったので、また私には似ないのかな?と思っていたら少しずつ変わってきて今は私に似ています(o^^o)