※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークをしたいけどスキル不足で葛藤。ブラック企業を経験後、違う職種で働くも満足できず。目的がわからず悩んでいます。アドバイスをください。

【在宅ワークに葛藤している私について】

葛藤。
ずっと在宅ワークがやりたくて(インスタ運用)実践的な仕事もしながら勉強していざ仕事を辞めました。
いざ職探しをしたら足りないスキル知識がわかりました。
一社受かった会社ではモラハラ、かなりのブラック真っ黒でスタッフみんなでごそっと辞めました。
その後面接は全く受からず、お金がない焦り、無職の焦りで今の職に就きましたが、全然違う職種。

仕事なんてなんでもいい、あるだけありがたいと思う気持ちと、やっぱりインスタ運用系の仕事が諦めきれない気持ちと葛藤してます。

仕事にも身が入らず。
また辞めて見つからない不安もこわい。

自分がどこに向かえばいいかわからなくなってしまいました。
やりたい仕事に就けるわけじゃ無い、働いてお金を稼ぐのが目的なのか?やりたい仕事をするのが目的なのかさえわからずもんもんとした日々を送っています。

何かアドバイスや言葉が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタ運用って、個人でジャンルを決めて(美容や転職など)アフィリエイトや案件を貰って収入を得ている方も多いですよね。その方法ではダメなのでしょうか?お子さんがいる場合は、パートなど短時間の仕事をしながら、残りの時間で個人で会社に属さずインスタ運用にチャレンジするのもアリかなと思います。結果が出てくれば、それを実績にインスタ運用の仕事に就ける気がします。

はじめてのママリ🔰

正直インスタ運用って在宅でできるのはいいかもしれませんが、普通の仕事の何倍もしんどいですよ
今のインスタってかなりレベルが高いのでフォロワー3万人くらいいないと収入にならないと思います
お金に困ってないなら何年もかけてインスタを育てていけばいいと思いますが(もちろん無収入)そうでないなら普通に仕事を探したほうが早いです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️‼️
    確かにです。前回やっていたのが、パソコンも会社支給、運用手当1社につき13000円、時期1300円。
    3社任されプラス、公式ライン、facebook広告をやっていて結構良かったんですが、こんな会社はほぼ無いと思った方がいいですよね?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでできるなら自分でやったほうが倍の収入になると思いますけどね🤔
    ちなみに1社10万くらいが相場だと思うので3社任されていたなら月に30万以上あったならいい会社だなと思います☺

• 8月29日