※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

港区在住の初産の女性が、港区、目黒区、渋谷区のおすすめ産院を教えて欲しいです。

東京都港区在住です。港区、目黒区、渋谷区のおすすめ産院を教えて頂きたいです。初産で分からないことばかりで、ご回答いただけますと幸いです。

コメント

ぽろママ

無痛がいいとかご飯のおいしいところがいいとか、あるいは安い方がいいとか、ちょっとでも希望がある方が答えやすいと思いますよ!

• あや

あや

コメントありがとうございます!希望を追加してみます。

• 8月28日
ちゃい

費用が安い所なら、そのエリアですと渋谷区の広尾病院がダントツじゃないかな~と思います😌上の子の時なので5年程前ではありますが、出産された方が普通分娩大部屋で手出が10万行かなかったと仰っていました😄ただ当時は予約が取れないとも有名で、心拍確認できてすぐ問い合わせてもギリギリの滑り込みだったみたいですが💦🤔

• あや

あや

コメントありがとうございます!詳しく書いていただきとても参考になります🥲広尾病院、早速調べてみます🙇‍♀️

• 8月28日