※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない問題は何ヶ月から始まりましたか?現在2ヶ月で、夜は3~5時間ぐっすり寝ています。飲んだらすぐ眠るので、苦労はしていません。

寝ない子がはじまったのはいつからですか?
何ヶ月からでしたか?
今2ヶ月で、だいたい夜は3、4時間、長いと5時間くらい寝てます。今のところ飲んだら寝るのであまり苦労とは思ってないです。
睡眠に苦労した、夜ドライブしたなど寝ないというのは何ヶ月からはじまりましたか?

コメント

ゆめ꙳★*゚

息子のピークは4ヶ月~5ヶ月で夜中に3回起きてました💦
元々、寝ない子ですが今は1回に減りました🤢
睡眠は個人差大きいみたいなので3ヶ月から夜通し寝る子もいますよ🥰🫰
3回起きてた時は息子も飲んだら寝るので良かったのですが、7ヶ月~9ヶ月半ばまでの起きるのは1回でしたがそれが夜間覚醒で2時間~3時間寝なかった時の方がしんどかったです😥😥

はな

5ヶ月あたりくらいからですかね!
夜泣きも始まりますし!寝るのは手かからないけど1時間後には泣いて起きるとかありました!