※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【35歳になるので、ヘアスタイルに迷っています。ロングを楽しんでいま…

【35歳になるので、ヘアスタイルに迷っています。ロングを楽しんでいましたが、夏のダメージもあり切ろうかなと思っています。カラーは明るめで、TODAYFULやCLANE、ジーナシス、snidelが好きです。自分の好みやシャンプードライヤーの楽さ、アレンジのしやすさなど、みなさんの意見を聞きたいです。オシャレな髪型を教えてください!】

今年35歳になります!
ヘアスタイル迷ってます💇‍♀️

ロングを楽しんでいましたが
夏のダメージもあり切ろうかな…と、迷い中🤔
カラーはブリーチしてないですが明るめです。
TODAYFULやCLANE、ジーナシス、snidelあたりが好きです!

自分の好みや
シャンプードライヤーの楽さ
アレンジのしやすさや
2wayできるなど
みなさんのいろんな意見が聞きたいです☺️

オススメの髪型教えてください!
あなたの思うオシャレな髪型教えてください!

コメント

deleted user

今ロングですが、肩下切りっぱなしのバレイヤージュ好きです😊
秋になるので赤系のカラーも可愛いですね☺️
肩下なら一つに結んだりアレンジもできるのでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

肩にかかるくらいだと外はねとか、一本の三つ編みヘアにアレンジしたりできるのでダウンヘアもアレンジもしやすいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拾い画ですがこんなかんじのアレンジですかね!

    • 8月28日