※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎夢見る5月生まれワイ🍏
ココロ・悩み

つくばで良い歯医者さんを探しています。虫歯を放置してしまい、口コミで信頼できる歯医者を探しています。どなたかおすすめありますか?

【つくばで良い歯医者さんはどこ?虫歯の放置】

生まれて初めての虫歯を放置してしまっています。
妊娠中は悪阻で歯磨きをしようとしても吐いてしまいできず出産してからは燃え尽きるようにワンオペしていたら虫歯が2ヶ所も?!!となりましたが、旦那といざこざあって別居、それからまた一年。生まれて初めてなのもあり行きづらさとどんな所か分からないと言う無知が勝ってしまい正直口コミを覗いてもいい歯医者さんはどこなのかもわかりません、つくばで良いところはありますでしょうか。
皆様の勇気を下さい🥲

コメント

ぐーた

つくばヘルスケア歯科クリニックに通ってます‼️家から近かったのと、その後予防的に半年に1回診てくれるので、通ってます。ただ、混んでますね💦出来るだけ家から近い方が、負担は少ないと思います。私も戸建てに引っ越したので、別の歯医者にするか、迷ってます。

• 🍎夢見る5月生まれワイ🍏

そうなんですね、家から近いところを探そうと思ってもなかなか近くにいい口コミのところが無くて😇
    初心者なので不安が紛れる歯医者さんがあればなぁとおもったのですが、

• 8月28日
ありさんmama

私はあじろ歯科に通っています。
私も小さな頃から歯医者嫌いで虫歯を放置してしまい、怒られたり嫌味のひとつでも言われるのを覚悟で受診しました。
あじろ歯科の先生は、その辺については何も触れず丁寧に診察して下さいました!
麻酔の効きもしっかりチェックしてくれますので痛くなかったです!

初診からネット予約ができるので便利です☺️

• 🍎夢見る5月生まれワイ🍏

ほかの医院さんで麻酔が効かずのままやられるといった話がツイッター出会って不安だったのでそのお話が聞けて良かったです!!ネットから予約できるのもいいですね!ありがとうございます!

• 8月29日