※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

至急。ものすごくイライラして妊娠してから1年半禁煙してきたのに一本吸…

至急。

ものすごくイライラして妊娠してから1年半禁煙してきたのに一本吸ってしまいました。

授乳が朝にあります。

ミルクはアレルギーで飲めません。

どーすればいいですか…

タバコを吸う奴が悪いとか批判はやめてください。

コメント

ままり

朝なら大丈夫じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

ミルクアレルギー用の粉ミルクがあります。

森永のニューMA1
明治のエレメンタルフォーミュラ

アカチャンホンポで見たことはありますが、お近くのドラッグストアにあるかどうかは不明です。

最悪、ネットで見る限りは3〜5時間あけば有害成分はだいぶ少なくなるようですが...

ご存じの通り、ニコチン入りの母乳を飲まされた赤ちゃんでは、不機嫌、不眠、嘔吐、下痢など、急性ニコチン中毒の症状が出ることがあるそうなので、それを承知の上で飲ませるしかないかと思います。

そして1年半禁煙していたのをやめさせるほどイライラしてしまったということが気になります。

育児のことなのか他のことなのか理由は分かりませんが、育児をしているだけでも大変なことなので、どうかご無理なさらないでくださいね。