※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
子育て・グッズ

授乳期間中の岩盤浴は大丈夫でしょうか?

お世話になります。カテ違いでしたらすみません(;_;)
ほぼ完母なんですが、主人が明日気晴らしに2~3時間岩盤浴でも行ってくれば?って言ってくれてます!
授乳期間中でも問題ないでしょうか?

コメント

シオン02

素晴らしい旦那さんじゃないですか!
その間みてもらって泣いたら水分補給して。とかミルクなら搾乳したやつかスティックタイプのをおいてお願いしてもいいと思います!
岩盤浴は授乳中でも大丈夫ですよ!

べーママ

全然問題ないですよ!
ただ、普段より脱水症状になりやすいのでこまめに水分補給を!!

ルニー

岩盤浴は問題ないようですよ(❁´v`❁)

ただ血行よくなると母乳出ちゃうかもなんで笑
そういう時は冷たいタオルで冷やしてあげるといいですよ!

旦那さん優しいですね\(◡̈)/♥︎

藍

ありがとうございます!スティックタイプのものを託してお言葉に甘えようと思います(*^_^*)

藍

ありがとうございます!
お茶よりはスポーツドリンクのほうがいいですよね(><)?

藍

そうですよね!行く前にからっぽにしてもらわないと(笑)
主人は昨日飲み会だったので、罪滅ぼしかなーと思いつつ行くことにしました!ありがとうございました(*^_^*)

べーママ

スポーツドリンクでもいいですが、お砂糖がたっぷりなので摂取しすぎるとおっぱいの味が濃くなったりするみたいです(^^)1L飲むわけじゃなければスポーツドリンクの方がいいんじゃないですかね?
曖昧な答えですいません(*_*;

藍

砂糖は味が濃くなっちゃうんですね(・・;)水分補給=スポーツドリンクのイメージが強くて(><)
それならお茶にしとこうかな…
ありがとうございました(^O^)