※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍳お酢好き
雑談・つぶやき

新婦側での出席は入場からいつも号泣してしまう結婚式今日は初めて新郎…

新婦側での出席は入場からいつも号泣してしまう結婚式
今日は初めて新郎側で出席して、大切な友達ですが絶対泣かないと思っていたのに!
新婦の手紙で新婦は泣かずまさかの新郎からの最後の挨拶?で友達が泣きながらスピーチする姿を見て大号泣してしまった🥺

お互いの好き合ってる幸せな空気感にとても癒された
仲良しグループのみんなが絶対この人いい人だ!っていう相手の方と結婚していく事が私も本当に嬉しいな

夫が一日中子供達を見ててくれて家のこともしてくれてとても楽しめた
家のこともちゃんとしてお昼はお弁当まで作って遊びに連れてってくれて私よりちゃんとしてるわ🥹

コメント