※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子、最近よくこのポーズをするんですが何なんでしょうか??😂横向いて片足立ててるんですが…

生後9ヶ月の息子、最近よくこのポーズをするんですが何なんでしょうか??😂
横向いて片足立ててるんですが…

コメント

みつかい

うちの息子も同じポーズします😂セクシーポーズみたいな感じですよね!?
上の娘はやらなかったので、私もなんだろう🤔って思ってましたが、先輩ママに横座りだねって言われて、そうなんだーって感じになりました!
横座りが正解なのかは分かりませんが、まぁこれも成長の1つかなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!セクシーポーズみたいなのです🤣
    うちも上の子やらなかったので何なんだろうと思って🤣
    横座り?なんですか?
    こっからちゃんと座るようになるんですかね?

• 8月27日
  • みつかい

みつかい

横座りって初めて聞いたので、何それ!?って思いました😅
    うちの息子は、そこから座ろうとして、上半身を起こしたりしてますよ🤣
    同じ様に上半身起こして座るようになるかもですね!

• 8月27日
はじめてのママリ

上の足のやり場がないのかなって思ってました(笑)

うちの子も横向き好きなんですが、上の足の落ち着く場所がないみたいで、スカッスカッとキックしてるみたいになります笑
基本的に赤ちゃんの股関節は開いてるのが落ち着くので、横向きになって足を開くことはできないし、1番落ち着くのが足を曲げた状態なんだと思います👍🏻