※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リゾ婚する友達の負担にイライラ。全費用負担で、かりゆしや移動も金かかる。金の使い方に不満。 des

【リゾ婚の友達の負担にイライラ!について】

愚痴です😇
リゾ婚する旦那の女友達にイライラします。
男友達呼ぶの?はまあ人それぞれとして、ほぼ確実に飛行機代、ホテル代、ご祝儀免除などはなく全負担😇
移動レンタカーだしそれもかかる。
まあそれも目を瞑るとして、「スーツじゃなくてかりゆしでいいよ」ってかりゆしなんて持ってないわ!
買わんといけんならまた金かかるだろーが!!
リゾ婚でウェディングハイになってんのか?
理想の結婚式に近づけようと金使わせんな!
いくら金飛ぶと思ってんだクソー!!
と叫びたい心の狭い私🤗
ここで吐き出させてください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーー...ですね....
行かないといけないんですか?
そんな無茶振りしてくる女友達いたら祝儀だけ出して行かんでいいわ!って言っちゃいそうです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう来月なので行かない選択肢はないみたいです🤣
    そんな友達に高い金額使うなら家族に使いたい😇

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来月なのですね💦
    勿体無いって気持ちしばらく引きずりそうです😕

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きずりますよね💦
    はじめは快く送り出そうとしたのですが「え?相手の人女の人なの?」からあれよあれよとイライラさせられてます🥹

    • 8月29日
ママリ🦭

男友達呼ぶのって珍しいですね🙃
それ旦那さんわざわざ行かなきゃダメですか?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那友達が少ないから誘われたら行っちゃうんです😇
    もうイライラが止まらないです🌀
    かりゆしくらい送ってこいよ!笑

    • 8月28日
deleted user

旦那に行かないって選択をしてほしい😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそれは来月なので無理みたいです😇
    ほんとお金捨てるようなもんです!🥹

    • 8月28日