※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
ファッション・コスメ

七五三の前撮りママの服装について教えてください】明日、七五三の前撮…

七五三の前撮りママの服装について教えてください】

明日、七五三の前撮りです。自分の服装のことをすっかり忘れており困っています💦
写真館で子どもは洋装と和装で撮ります。どちらの服装の時にツーショットを撮るかは決めてません。
なんとか家にあるもので合わせようと思いますがコツを教えてください。ジャケットは着ない予定です。

①写真のシャツは無しですか?黒とベージュがあります。
②パンツは黒、紺、アイボリー、グレーがありますがどれもワイドめです。
③シャツは長袖だと白、アイボリー、グレージュ
④アクセサリーはパールネックレスとピアスあり
⑤あとは黒かグレーのサロペットならあります💦

おしゃれママさんアドバイスください🙇

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

決まった服装があるわけじゃないので、かっちりじゃなくても大丈夫だと思います😊
画像のシャツに、黒か紺のパンツがいいと思います。デニムやチノのような生地じゃないやつで!
パールネックレスはスタンダードな一連のやつだとフォーマルすぎて洋服の雰囲気あわないかもです💦

あとは前に子供が立って、後ろに自分が来るように撮ってもらうとそんなに服装が写らないのでおすすめです😂

moony mama

男の子だと、お子さんの衣装がダークカラーになりませんか?
お子さんがダークカラーなら、明るめのお洋服着た方が、お子さんが映えるのかな?と思います。