※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
サプリ・健康

1カ月咳しとるから耳鼻科も呼吸器内科行ったけどどっちも同じ漢方しかく…

1カ月咳しとるから耳鼻科も呼吸器内科行ったけどどっちも同じ漢方しかくれんくて、いつか治るいつか治ると自分に言い聞かせてきたけど今だに夜酷くてほぼ寝れてないので、明日ついに総合病院行くことに決めました!
咳しながら待ち時間長い所に行くの嫌で躊躇しとったけど、
咳でよる時って赤ちゃんに酸素入ってないらしくて、それ聞いて怖くなった😭😭😭
いい先生に出会えますように、、🥲🙏
何の報告って感じやけど笑

コメント

るんるん

いい先生に出会えますように🙏
そしてはやく体調が良くなりますように..
わたしはいまコロナからの副鼻腔炎からの気管支炎?で咳が止まらないので、コメントしてしまいました!!。
妊婦さんと言うことできっとお身体大変でしょうが、はやく治って眠れるといいですね🥲