※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
お出かけ

いまだに娘を守ろうと周りにガルガルしてしまいます。こんな中、実家に…

いまだに娘を守ろうと
周りにガルガルしてしまいます。

こんな中、実家には帰らないほうがいいでしょうか。

娘は首は座りましたが
結構力が強くなってきて暴れたり
急にポンっと足で蹴って動いたりします。

実母はお酒が好きで
いつも夜、350mlの缶を3本とか飲みます。

実母が抱っこして娘を落とさないかな、、とか
高一の妹が(周りより中身が幼い子です)、
娘にぶつかったりしないかな、、とか
マイナスなことばかり考えてしまいます。

ガルガルばっかしてる自分に疲れますが
何かあった時に結局いつも自分を責めてしまいがちなので、、😭

帰りたい気持ちは山々です。
電車で片道2時間かからないくらいの距離で
里帰り出産したものの実母と妹と合わず
産後1ヶ月お世話になるつもりが、退院した1週間後には自宅に帰宅してしまいました。

友達にも会いたいから帰りたいけど、、
なんか色々考えすぎて病みます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガルしてる時は帰らない方がストレスなくて良いかと思います☺️

月見大福

帰ったら疲れそうだなと思ううちはやめておいた方が無難だと思います!

サト

お互いのために帰らない方がいいと思います😊