※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

今日改めて夫の思いやりの無さを感じました。悪阻中、毎日愚痴しか思い…

今日改めて夫の思いやりの無さを感じました。
悪阻中、毎日愚痴しか思いつかないです😓

悪阻が落ち着いていたので家族でお祭りに行きました。
(夫と娘は前日も来てます)

出店の通り少し入ったら「今のうちに食べたいものあるなら買わないと混んでくる」と言うので何買おうか迷ってても止まってはくれない。
子供が買ったものを人通り少ない所で食べようと夫から支持されたので「私唐揚げ買ってくるから待ってて」と言えばなんか嫌な顔(早く買ってこいよみたいな)。
極め付けは「駅から家まで運転出来ないよね?出来るなら俺チューハイ飲みたいんだけど」と言われた事です。

私は運転苦手で家から駅は車ですぐだけど大きな通りを横切りその後人通りも車通りも多めな駅前の狭い道を通るので怖くて行った事はありません。しかも暗い時は運転しないようにしています。夫に練習付き添い頼んだことありますが文句しか言わないので確実に行けそうな道を自分で練習して運転してます。

それで断ったら
「あれくらいの道運転出来ないなら、どこも運転出来ないかもな」って言われて終わりました。

えー…子供も連れて悪阻中の妻も誘って車で来たのは自分なのに酒飲みたいはおかしくないですか?
しかも前日は飲んでたみたいです。
飲みたいんだったら自転車もダメだけど自転車選択するとか事前に言うとかないのかな。
しかもお祭り会場にいたのは1時間。
帰りも「もう良いなら駅ビル見て帰る?」って言われてみたいなーって思ったら予想通り、通り道として通るだけでした😔
しかも立ち止まると早くって感じで先行っちゃうし。

なんか出かけようって言う割に待ってくれないから本当につまらないです。

コメント