※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

旦那が熱中症?今旅行に来ているのですが、今朝から旦那が体調悪そうで、…

旦那が熱中症?
今旅行に来ているのですが、今朝から旦那が体調悪そうで、お昼前から体が熱いです。
沖縄に来ているのですが、海に行ったのは昨日の夕方が最後で、今日旦那は海に行ってないのに、朝から体調悪そうでした。これって熱中症ではないですよね…?私も息子も元気なのですが、旦那だけ。
解熱剤を飲ませるか悩んでいます。
症状としては、発熱と関節痛とほんの少しの頭痛のみで、喉の痛みや咳やくしゃみの症状は全くありません。疲れによる熱なのか、熱中症なのかわからず…
ロキソニンは持っていますが、飲ませるべきか…

コメント

ママリー🔰

関節痛があるならコロナやインフルの可能性が高そうですが、動きすぎて関節が痛いのかも?
私もシュノーケルした数時間後の食事中に突然意識を失ったことがあります。直前まで体調が悪いとは感じていませんでした。熱中症は時間差で来ますからご用心ください😰
38℃以上熱があるならお薬飲んで様子をみてもいいかもしれません。
ポカリ等を少しづつ飲みながら、あわせてお水も積極的に飲んでみてください。

はじめてのママリ🔰

熱中症ではなさそうですね💦
風邪かコロナかそんな感じかと💦
ロキソニンで解熱しないならインフルの可能性も。
私ならロキソニン飲んで、ポカリ飲んで様子見ます💦

ゆーママ

7月末にコロナになりました。
発熱と関節痛と頭痛だけでした。
喉の痛みや鼻水等なく、子供達もみんな発熱だけでした😥
家族全員なりましたが、それぞれ熱出るまでに2日ぐらい間ありました💦