※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
サプリ・健康

おりものシートの交換頻度や増加原因について、ご相談です。妊娠はしていませんが、最近トイレごとに交換が必要になりました。

ちょっと恥ずかしい話なのですが、、、

おりものシートってトイレの度に変えていますか?
今まではおりものシートなくても大丈夫なのですが、最近必須になり、しかもトイレに行く度に汚れて変えています💦

おりもの増える原因ってなんなんでしょうか、、
妊娠はしていないです。

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

私は基本、1日ずっとつけてますがオリモノがひどかったら途中で変えるくらいです🤔

• もなか

もなか

少し汚れたくらいじゃ変えないですか?

• 8月27日
  • 𝑳𝒊𝒊✯

𝑳𝒊𝒊✯

仕事柄毎回そんな変える余裕もないですし少し汚れたぐらいじゃ変えません💦
    濡れた感じのオリモノだったら気持ち悪いので変えます✌🏼

• 8月27日
  • もなか

もなか

ありがとうございます✨

• 8月27日
ゆでたまご

私は汚れていなくてもトイレへ行く度に変えています!

ずっと同じ物を付けているのは衛生面で気になって、嫌なので😭💦

• もなか

もなか

前まではそんなに気にしなかったのですが、最近すごく気になるんです💦

• 8月27日
M_R_S

トイレの度に変えるのはもちろんトイレ行かなくても私は変えてます!!

• もなか

もなか

汚れていなくても変えますか?

• 8月27日
  • M_R_S

M_R_S

替えてます!!

• 8月27日
クロちゃん

汚れたら交換するかんじで、毎回は替えてません😅今までそれで肌トラブルなかったので、、、、