※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

毎日平日旦那は帰りが遅いので帰ってくる前に仕事から保育園お迎え、お…


毎日平日旦那は帰りが遅いので
帰ってくる前に仕事から保育園お迎え、お風呂2人入れてご飯作って待っているのに

私がコロナ陽性になり、動けなくて寝たきりになっているのですが

リビングはすごい汚くなっていて、
2人を1人で見るのが大変そうな感じを出してきます💦

下の子は今赤ちゃん返りなのか、イヤイヤ期なのか
言うこと全く聞かずご飯も何も食べず私すらも毎日大変です💦

しかも妊婦でまだ悪阻で吐いたりしながら気持ち悪いながら毎日戦って頑張っているのに

あなたに弱音吐かれたくないしきつそうにしているの見るのも嫌だ!

俺が全部やるから大丈夫だからゆっくり寝ててって自身持っていて欲しい😰

コメント