※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
家族・旦那

下の話です😱😱皆様、性欲はいつ戻りましたか?元々、性欲少ない方で少しで…

下の話です😱😱

皆様、性欲はいつ戻りましたか?
元々、性欲少ない方で
少しでも疲れてたら性欲無くなります。
産後全く性欲なくて
もはやキスでさえ嫌悪感があります。
抱きしめられるのも嫌です。
昔みたいに旦那にドキドキもしないし
くっつきたいとも思わないし。
みんな、そんなもんなんですかね?
喧嘩ばっかりで旦那に冷めてるのもあるのかなぁ。

旦那もそろそろ我慢の限界が近づいてきてるようで😅

お手伝いするにも
性欲湧かないと見たくない触りたくないし
どうにも出来なくて、、、

出来たら付き合ってところみたいに
くっついたりラブラブでいたい!
でも、心が拒否する!っと
自分でもよく分からない状況です😂

何でいいので教えてください!

コメント

タロママ

残念ながら我が家はまだ性欲戻りません💦母性強すぎるのかなー、、、

うちは旦那も淡白なのでなかなか◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• minomushi

minomushi

スキンシップとかどうしてますか?😂
    私も淡白だと思うので戻るの遅いですかねー?💧旦那が性欲ある人なので困ります笑

• 2月15日
トミー

わー😣💦私もです😭月齢一緒ですね✨
旦那には感謝してるし好きだし愛してますが…今はそれだけがどうしても出来ません😣産む前は私は絶対そんな風にならない!って思ってたので余計どうしたらいいかわからないです💦妊娠が分かってから一度もしてないので…もうすぐ丸一年になります😭回答になってなくてごめんなさい💥🙈

• minomushi

minomushi

本当ですね😍!!
    うたも臨月に数回受け入れただけなので旦那は随分我慢してくれてます😂
    本当にどうしていいのか分からないですよね💦変な話、妊娠中もエッチな物みたら多少性欲湧いてお手伝い出来たのですが、今ではそうしてもカラッカラで、、、

• 2月15日
♡tororo♡

まだ2ヵ月じゃ無理もないですよね〜
最初は無理やりでもしないと
性欲戻りませんよ。女は母になるとやっぱり難しいですよね(´•ω•̥`)でも、
旦那さんも我慢してるだろうし、お互い少しづつでも歩み寄らないと浮気されちゃいますよ〜

• minomushi

minomushi

無理にでもやるべきですかね😱😱!!
    少しでも性欲湧いたら頑張れるのですが、、、どうにか受け入れる方法ないですかね?我慢するしかないんですかねー?💧

• 2月15日
  • ♡tororo♡

♡tororo♡

無理にして益々嫌になってしまうパターンもあるかと思いますが...私は浮気されるのも嫌だし、無理に頑張ってました。
    そしたらいつの間にか戻りましたよー

• 2月15日
  • minomushi

minomushi

旦那は行為始まると「ちょっとだけ」とか言いながら辞めて欲しい事もやめないので、益々嫌になるパターンかもです、、、😭😭😭
    無理にでも頑張ってどのくらいで戻りましたか??

• 2月15日
  • ♡tororo♡

♡tororo♡

しばらくは無理でした(´・・`)やっぱり授乳中とか、気持ちが追いつかず...
    でも、旦那さんにも説明して
    少しでも分かって貰って
    少しづつでも旦那さんとスキンシップとった方がいいと思います( ¨̮ )

• 2月15日
ToLi

私も2ヶ月前に出産しました!
妊娠前はまぁまぁ普通な方で
出産して旦那が嫌になるのも行為がなくなるのもないだろうなぁって思ってましたが
なんとまぁ一変!
触られるのもスキンシップも嫌です😰

旦那は友達がみーんな引くほど性欲強く
もうベタベタベタベタ触ってきます💦
産後1ヶ月なる前から求められ
無理だと言うと口で求められ、目を瞑ってやってました💦2ヶ月迎える前に
解禁しましたが、かなり演技😅😅

そして数字前傷が開いたのか出血😱
まぁ出血したのを見せたので少しは自粛してくれることを願ってますが
私の場合、行為が嫌になったのもありますが
体も気持ちも母になったので
行為中息子が気になりすぎるのがおもですが💦💦
そのせいか、まっっったく濡れません💦💦

旦那に申し訳ない気持ちもあるので
絶対にやれない仕事行く前とかに
優しくしてます(笑)
夜は寝かしつけついでに寝たふりすることもしばしば😅😅

• minomushi

minomushi

口で求められるの分かります!
    目をつぶってやってあげるの偉いです😢私も少しは頑張らないとなぁ、、、
    出血大丈夫ですか?!やはり早くから解禁すると負担かかるんですかね?
    濡れないの一緒です!産むまでは変な話、エッチな物みたらそこそこ濡れましたが、今はどうしても何やってもカラッカラで、、、
    いつかは抜け出せるんですかね?😰

• 2月15日
モップ

私も産後から今でも性欲ゼロですが、妊娠中一度もしなかったのでさすがに出産して2.3ヶ月ぐらいで誘われた時には受け入れました(^^;;
産後からセックスレスで〜とよく聞くので2人目のこともあり最小限で受け入れるようにしてます!( ;∀;)
正直キスも嫌ですね(^^;;
ですが今年から2人目妊活中なのであの時断り続けてなくてよかったといま思ってます(笑)
出来れば付き合いたての頃のような気持ちでしたいですよね〜(^.^)でも難しいのが私の現実です😂

• minomushi

minomushi

嫌でも受け入れるの偉いです!
    私も悟られないくらいに頑張らないとなぁ。正直、旦那に男性としての魅力を全く感じない、、、😑😑😑
    そうなんですよね!今はまだ考えられないけど、いずれ二人目とかかんがえたら、、、
    付き合ってた頃は、旦那に自分からくっついて甘えて幸せだったのに、嫌悪感しか生まれない😂女のホルモンって不思議ですねー、、、

• 2月15日
めり

すごーーくお気持ちわかります😱😱
私も元々仕事で少しでも疲れているとダメだったので‥今後どうしようと思います💦

• minomushi

minomushi

一緒ですー😭
    産後のホルモン、育児疲れ、彼氏から家族へなった、って性欲湧かない要素ありすぎて、、、本当に今後どうしたらいいのか分からなくなりますよね!

でも、皆さんそうなんだと知れてよかったです!❤️

• 2月15日
  • めり

めり

彼氏から家族になった!それ、あります💦
    ‥私だけかもしれないんですけど、家族になって家でそういうことをするっていう気にもならなくて‥変ですかね😱
    ちなみに、喧嘩してそう言う気分になれないのかもっていうのもすごくわかります!!😭
    でも一人生まれたので将来的に兄弟も考えなきゃいけないかもしれないし
    どうにかなるように私も頑張ります!!

• 2月15日
  • minomushi

minomushi

何となくわかります!家の布団で寝転んでるのって日常だから、そこから性欲なんて湧かないんですよね〜😭😭布団で寝転んでるだけなのにいきなりスイッチ入る旦那が不思議です(笑)
    お互いに頑張りましょうー(◞‸◟ㆀ)

• 2月15日
えりっぴ

未だに性欲ないですよ!

はやく寝たい欲がすごくて(笑)

• minomushi

minomushi

分かります!寝たいし自分の時間の確保が大事です!(笑)
    旦那さんは我慢してくれてますか?

• 2月15日
ai0821krc

性欲戻りません、、いやいやたまーーーにしてますがなんだかんだ理由や寝落ちしてもう数か月してないですね!
本当にもうしなくて良いと思います(-∧-;)
めんどくさいし、子作りももうなしだしもともとそんなに行為自体好きではないので😅

蒼乃🐽

キスも未だにします´ᴗ`!
もうさすがに彼氏って感じでは無いですが、逆に言えば家族だし愛おしいです!

みんぼん

本当お気持ち分かります!!!!
むしろ私は付き合っている時は人並みと言うか会えばイチャイチャしたい派だったのですが,出産してからガラリと変わってしまいキスはもちろんギューとかのスキンシップさえも嫌になってしまって。。
旦那には申し訳ないんですが,気持ち悪く感じてしまって😭こんなにも変わってしまうものなのか,産前のように気持ちが戻るのか本当に不安でした。。
その事で何度も揉めましたし😢
旦那の事は大切って思えてもそうゆう雰囲気が嫌で嫌で…。

個人差はあると思いますが,やっぱりホルモンの影響みたいですね。
私は生後8ヶ月くらいで少しずつ気持ちが落ち着いてきて,未だに嫌な時もありますが産前ほどにはいかなくてもピークの頃よりは戻ってきました😅

なな

1人目の時は妊娠中から産後1年なかったですよー!育児でクタクタでした(´;ω;`)
旦那も産後1年は絶対しないって言ってました(*^^*)