※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
雑談・つぶやき

旦那の誕生日のプレゼントが考えられず焦っている女性です。去年は妊娠中で買い物もできず、今年はサプライズを期待されているようで、何をするか迷っています。

来週旦那の誕生日で、買い物に行ってほしいものあを買うって話だったんですけど、今になって欲しいものないからなー。と……。去年は私が妊娠中で切迫だったので買い物にも行けず、じゃがりこ1箱だけでした。笑
今年はサプライズを期待してたのかな??😭😭😭😭
なにも考えてなくてどうしようかと急に焦ってます💦
ご飯作るか、何か買うか…プラン崩れて頭真っ白です。笑

コメント

Y⠒̫⃝♡*

我が家は1番最初は魚釣りのタモの網
その次はミルククレープをホールで作ってもらったやつと半身揚げ
その後からはテイクアウトでつまみ祭りです🤣
平日誕生日だと自分が帰宅するのが17時半過ぎ…旦那は15時には帰ってくるかな…って感じで、22時前に出て行くので、自分が帰ってきたら寝てるので遅らせるか早めて土曜日の夕方から宅飲みパーティです🤣
サプライズは無しです🤣