※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

週に2.3回、スーパーや実家、お散歩に行っています。暑い日が続く中、支援センターはまだ遊べないと感じています。

暑い日が続いていますが週に何回ほどお出掛けしていますか?
又、どこにお出掛けしていますか?

生後4ヶ月、支援センターに行ってもまだ遊べないかな〜と思いお出掛けは、スーパーか実家か涼しい時にお散歩を週に2.3回のみです🥹

コメント

支援センターそのくらいから全然行ってましたよ☺️

天気がいい日はいつも行ってました!

ままりー

同じく支援センターデビューはまだで、曇って涼しめの時にはスーパーやお散歩、お休みの日に夫と車でショッピングモールなどに行くくらいです💦

7月後半くらいまではお散歩しないと!と思い、午前中に徒歩5分くらいのスーパーへ毎日お散歩として行ってましたが、8月に入る手前から猛暑すぎて外に出すのかわいそうなのでなかなかいけてません。。

もう少し涼しくなるであろう来月から、支援センター除いたり近くの保育園のイベントに月1.2回は行ってみ用かな?と思っているところです💦

早く涼しくなってほしいですね🙇‍♀️

マリー

祭りが、あったので、夜でかけてました。
お盆は、3日連続祭りで
疲れ果てましたが笑😅

すみません、4ヶ月のお子さんでしたら、お祭りは、いけないですよね。
ホントすみません😣
子供が赤ちゃんのときは
家から出たのが買い物くらいでした。
下の子は、上の子いるので
幼稚園連れて行ったりどうしても
出ないといけないので
砂遊びさせたりしてましが
今は本当に暑いので
大変ですよね💦