※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

熊本県 東バイパスのフォセットの利用を考えています。七五三で、プラン…

熊本県 東バイパスのフォセットの利用を考えています。
七五三で、プランをざっくり聞いたのですが頭に入りません。
ネットで再度見てもよく分からず。

いつも他の店舗で、
・写真10枚程度 
・データは欲しい
・七五三のみアルバムを作製
でしています。

某店舗で背景がいつも真っ白なのが気になり、見学だけ行って子供も気に入った様子でした。

料金について↑の条件でよさそうなプランがあれば、もしくはトータル6万に収まるにはどうするのがよさそうか、教えてくださると助かります!!

神社への参拝も行くので、1万は既にかかります💦

コメント

みみりん

フォセットは
時間内で最大3着着れて、
金額のプランで
ポイント制になります。

例えば
55000円のプランなら、その中に
☀️3着のレンタル着付け代
☀️撮影データが何十枚か分☜金額によって量も変わる
☀️55000円分のポイント☜ポイントで、アルバムやポストカードなど同等金額の商品と交換できます。

キリよく商品代とポイントが同じにならないようですが、はみ出た分は手出しか
少なめに買って、期限内なら次回の撮影や兄弟が撮影の時に加算で生産時に使えます!

友達は撮影料払って、あとは欲しいものの商品代と撮影データは1枚のみプレゼントでもらってました!
それだと安かったみたいです!買う商品にもよりますが一万内とか!

mi

詳細を教えてくださりありがとうございます!
こちらを元に再度調べて、決まらないときは旦那に連絡入れてもらいます😂