※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
妊娠・出産

7w1dの妊娠で茶色のおりものが出て不安。軽い出血やおりものが続いているが、心拍確認済で順調に育っている。安静にしているが、流産経験ありで不安。来週の健診まで安心したい。

【7w1dの妊娠で茶色のおりものが出ることについての不安】

お世話になりますm(_ _)m
今7w1dなんですが、今月の22日に気にしてる人にしか分からない程度のほんのり茶色のおりもの少しすぐ止まる、24日に22日よりかは少し濃いめの茶おり少しすぐ止まる、25日に遠出し4000歩程歩いたところこの間よりまた少し濃いめの茶おりやうすーーーいピンクのようなおりものが出たり出なかったり、26日も25日同様でしたが夜に完全に止まる、今日の朝いつも通りの通常のおりものに戻り、夕方前からまた少し薄いピンクのおりもの。
その時にペーパーで少しだけ押し込んでおりものを見てみるが透明のおりもの。腹痛はなしです。歩きすぎると腰が痛くなったり左足の付け根がだるくなったりする程度です。
これはなんだと思いますか?
赤ちゃんに何か異常があると思いますか?
多分安静にしていれば大丈夫かなとは思っておりますが、2度の流産経験があり不安なので同じ体験や、憶測でいいので来週の健診まで安心したいです🥲
ちなみに6w2dで初診でしたが、その時点では心拍確認済で問題はなく順調に育ってると言われました💦

コメント

🔰

わたし、3人とも出血ありました!
何が原因かすべてわからず、、
とりあえずとまったので大丈夫でした✨

• sola

sola

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    謎なこと多いですよね💦私も1人目謎の出血何度か体験しましたが、体質もあるのでしょうかね😥

• 8月27日
  • 🔰

🔰

ほんとに不思議です
    胎盤形成に伴うものなか、、
    とりあえず不安にしかなりませんでしたね💦

• 8月27日
  • sola

sola

ですよね💦
    確かに7wから胎盤がどうとかってルナルナベビーに書いてありました!
    そレだと願います🙏🤦‍♀️

• 8月27日